自宅で人工授精「シリンジ法」キットの口コミ・評判と詳細とデメリット

自宅で人工授精「シリンジ法」キットは、妊娠したいご夫婦にうれしい自宅で簡単に人工授精ができるキットです。通常ですと、人工授精には1回1万5千円以上かかり、体外受精になると1回約50万円もの大金が必要なのですが、このシリンジ法キットですと、1回499円が20回もチャレンジできるのです。

評価投稿数: 2
5

口コミを投稿する


Submit your review
*必須項目です

自宅で人工授精「シリンジ法」キットの口コミ・評判と詳細とデメリット SKU UPC Model

本当に感謝しても感謝しくれないくらい『人工授精キット』には、ありがとうの気持ちでいっぱいです。も

ORANGEさん 

東京都  |  
30代女性  |  
主婦  |  
2015/7/27
5

本当に感謝しても感謝しくれないくらい『人工授精キット』には、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。

もう、あの痛い「不妊治療」を受けずにすむのですから...
もっと早く出会ってればよかったと、ちょっとぜいたくな悩みではありますが、今はおなかの赤ちゃんの健康と未来のためにがんばって生きようと思いました。

皆さんもぜひ試してみてくださいね!

この人口受精キットを選んだ理由:人工授精で検索しました

このキットは、妻が不妊治療でなかなか子供ができなくて、夜な夜な泣いているのをみて、とことん探して見

ヨーゼフさん 

東京都  |  
30代男性  |  
エンジニア  |  
2015/6/15
5

このキットは、妻が不妊治療でなかなか子供ができなくて、
夜な夜な泣いているのをみて、とことん探して見つけたものでした。

性交渉は私自身あまり得意ではないので、
精神的に追い込まれていたのですが、このキットを使うと
負担なく、精子が膣内に送り込まれるので

購入してから1年以内には子供を授かることができました。
単に確率の問題だったかもしれませんが、
とりあえず、妻も私もこの「人工授精キット」には感謝しています。

この人口受精キットを選んだ理由:不妊治療で探しました
5.0 5.0 2 2 本当に感謝しても感謝しくれないくらい『人工授精キット』には、ありがとうの気持ちでいっぱいです。もう、あの痛い「不妊治 自宅で人工授精「シリンジ法」キットの口コミ・評判と詳細とデメリット

 →妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】

自宅で人工授精「シリンジ法」キットの評価

品名自宅で人工授精「シリンジ法」キット
種類人口受精キット
特徴
  • 一般医療機器として認可された使いきりタイプ
  • 今話題のシリンジ法
  • 自宅で簡単にできる
  • 性交渉が苦手・ED(勃起不全)の方でも安心
価格9980円(20回分)

妊娠するためにできることって?!

jinkojuseikit2どうしても、子供がほしい!赤ちゃんを作りたい!そう思っているご夫婦、カップルは日本全国でも、かなりの数にのぼります。

しかし、実際のところ男性には特に負担がなく、女性ばかりが不妊治療など、身体的にも精神的にもかなりつらい方法をとることが多いです。

旦那さんや、パートナーには悪気はないにしろ、親戚や親族などにそういった発言を受けて、落ち込んでいるひとも少なくないでしょう。

私も実際そうでしたので…

そして、わたしも色々とネット上などで、妊娠できる、妊娠しやすいもの、あるいは妊娠できる方法などを一生懸命探しましたが、あまりに情報が多すぎて、とても苦労しました。

たとえば、

・体を冷やさない ・葉酸がよい ・イソフラボンが効く ・過度の運動が妊娠へとつながる

などなどです。

しかし、やはり、わたしもこのようなものをほとんど試してきましたが、妊娠して初めてわかったことがあります。

それは、

「実践あるのみ」

だということなんですね…

私が妊娠できた理由

それでは、わたしが数年の妊活をへて、1男をさずかったその実践をいろいろ紹介したいと思います。

性交渉は、黄金の5日に的をしぼって!

わたしが、毎月とくにねらいをさだめたのが、排卵予定日の前後2日間です(笑)。

この期間は、とくに妊娠する確率が高いといわれ、別名『黄金の5日間』ともいわれています。

jinkojuseikit5

しかし、ここで思ってもいなかったことが起こります。

たぶん、経験されたカップル、ご夫婦も多いと思いますが、こちらが必死に赤ちゃんがほしいと思っていても、旦那やパートナーが、仕事で疲れて寝てしまったり、「今度にしよう」と先延ばしするケースが多いんですよね…

ここが男性と女性の感覚の違いなんでしょうか?!

こっちは真剣に子供のこと考えてるのにね~

それでもやっぱり、相手なくしては子供はできないので(笑)、そこはお互いの妥協といいますか、ふたりが望んだ状態のときに、性交渉できるように持って行くしかないんです。

でも、そうしてるとうまくいったかな?と思える月が、数ヶ月に一回となって結局はあれよあれよと、1年以上が経過していきました。

そこで自宅で人工授精「シリンジ法」キットに出会う

jinkojuseikit4ここだけの話、もう周りからの圧力が強かったので、精神的に追い込まれて、

不妊治療を受けました。とても痛いものですし、こんなのずっと続けていたら身がもたないなあと、「子供はあきらめよう」とそんなことも頭によぎりました。

そして、ダメもとで、1回1万5千円以上すると言われる人工授精にチャレンジしてみようと決心したんです。

そんな時、友人が待望の子供をさずかったと聞いて、わらをもすがる思いで色々とどんな妊活をしたのか、あらいざらい聞きまくったんです。

その時に、はじめて聴いた言葉が『自宅でできる人工授精』キットでした。

最初は、自分でしたら危ないのでは?とか思ったんですが、とりあえずだめもとで以下のサイトから購入しました。

人工授精【シリンジ法キット】公式サイト 

簡単「人工授精キット」を自宅で試してみました

注文してから、約1週間前後で届きました。

うちは二世帯で住んでいますので、バレたら嫌だな~と思ってひやひやしていたんですが、見た目的に何かわからないように梱包されていたので、とても安心しました。

さて、中身なのですが、シリンジ法キットと呼ばれるものが、それぞれ20セットづつ入っています。

カーテルとシリンジと採精容器の3つです。

jinkojuseikit7

人工授精キットを試す

jinkojuseikit3そして、いよいよ人工授精キットを試す機会がありました。

とてもドキドキしましたよ(笑)。方法はとても簡単でした。

付属してある先端部がシリコンゴムでできた器具を、旦那が採精容器に出した精子にスポイトのように吸い上げたんです。

これは旦那が自分でしてくれました(笑)

それを私の膣内の子宮口近くまで、ぐいっと入れてそこで精子を流すような感じで、やわらかかったので全然痛くなかったです。

そして待望の妊娠!

この作業がそのまま、すぐに子供ができたことへつながったのかは、わかりませんが、旦那のほうがセックスしないといけないという、身構えがなくなったのか、気軽に容器へと精子を出してくれるようになったので、

私の膣内へと精子を入れる回数が増えたのが、妊娠の要因になったのだと思います。

お互いの小さな負担をなくすことで、子供ってできるんだな~とあらためて、目からうろこでした。

旦那も毎日、一生懸命仕事で疲れて帰ってくるわけですし、それをセックスとなると体力的にも残っていない精力をそのまま自慰でもよいので、精子を出してもらうというのは、すごいアイデアだと思いました(笑)。

自宅で人工授精「シリンジ法」キットの評価とデメリットとまとめ

jinkojuseikit6いかがだったでしょうか?

あまり参考にならなかったかもしれませんが、私の妊娠までの道のりでした。

この人工授精のシリンジ法キットは、オーストラリアの世界で二番目に体外受精に成功させたといわれる「ザ・ロイヤル・ウイメンズ病院」でも推奨されているキットなんですよね~

最初は自宅でするのが、ちょっと怖かったのですが、一般医療機器としても認可がおりてるときいたし、一回の使いきりということも、衛生的だったので購入の決め手になりましたね。

最後にどこかこの人工授精キットの悪い面(デメリット)はないものか?

探してみました。

まず価格です。

シリンジ法キット 20回分で9980円になります。

通常の人工授精が1回1万5千円以上するのに対して、自宅でできる人工授精の「シリンジ法キット」は、1回499円で人工授精ができる計算になりますね。

コストパフォーマンスは高いと思います。

あと20回もチャレンジできるので、お互いの体の負担も気にせずに何度もトライできるのも嬉しいです。

ただ、そういうことをしなくても、赤ちゃんができるものだと思っている人には向かないと思います。

私の場合は、旦那との性交渉の回数も年々減ってきていたので、本当にすがるつもりで購入しましたので、

なかなか赤ちゃんができずに、精神的にも体力的にもつらい、悩んでいる

というご夫婦にぜひ使ってもらいたい、一度は試してもらいたい!と強く思っています。

 

ということで、

『自宅で人工授精「シリンジ法」キット』をご紹介させていただきました。

不妊治療は本当に、悲しくつらいものです。

痛みをなかなか義理の母や、親族がわかってもらえないというのも精神的に追い込まれていく原因になるんですよね。

でも、赤ちゃんができたことによって、

世界は180度あっというまに明るく変わっていくんですよ。

ですので、もうちょっとの辛抱ですのでがんばって妊活してみてください。

応援しています!

 

もし、自宅で人口受精キットがどんなものか?気になった方は、

ぜひ一度以下のサイトからのぞいてみてくださいね~

 →妊活ブームで話題沸騰!!自宅でできる人工授精【シリンジ法キット】

  • LINEで送る
サブコンテンツ

このページの先頭へ